

まっすん杯結果


1位 たまみねーしょん
八意 ヴェルズ
まっすん 暗黒界 
ガロス ヴェルズ

2位 水奈タイキック
りとる ガジェット
メッシ 炎星 
由詩 ギアギア

3位 アビスコーンでアビスグンデちゃんにイタズラする
鳳鳴 ヴェルズ
エクレア ヴェルズ
キラ 炎星


でした
参加していただきありがとうございました

【宣伝】第二回まっすん杯チーム戦

日時:1月14日(月曜日祝日) 
受付開始:10:00~
大会開始11:00~

会場:藤山ふれあいセンター 2階大ホール

形式:3人1組のチーム戦(注サレンダーあり)
予選スイス→決勝トナメ(チーム数によって変動あり)

参加費:1チーム1500円

上位商品
1位:3000円相当のもの×3
2位:2000円相当のもの×3
3位:1000円相当のもの×3

参加人数が予定より多くなった場合は賞品を増やしたりします

受付方法

代表者が下記のアドレスに必要事項を記載の上申込をお願いいたします。
当日または翌日にこちらからの返信メールにて受付完了です(お手数ですが、受付メールを送信後返信メールが返ってくるまで、こちらのメールを受け取れる状態にしておいてください)

必要事項
チーム名
代表者のハンドルネーム
代表者の連絡先
チーム内の順番(A:○○、B:○○、C:○○)

連絡先:massun_daijiken*yahoo.co.jp
*を@にかえておおくりください

一応当日参加もありですが人数把握のため
なるべく事前登録をおねがいします
あと自分の荷物は自己管理をおねがいします
会場内飲食は可能ですがごみは各自持ち帰るようにしてください

間違えたw

  

大会告知の記事がなくなってると思ったら

日にちのとこ2012年にしてたせいで今年の1月のとこまでもどってたw


賞品のとこちょっと更新しました


まあ結局まだ未定ってことなんですけど一応あんな感じの目安やと思っていてください


あとなにか気になることがあれば気軽にコメントなどで質問してください


ではノシ

ゆーぎおー


なんだかんだで更新がめっちゃつづいてますねw


まあ本当はこれが普通なのかっも知れないですけどw


今日はくりとーにカード渡したりうけとったりするためにマンガ倉庫いったんですけど

くりとーがねおちしたために1人さびしく一本勝負にでました

まあ旋風つかってカラクリに二回ころされましたw


サイドなしだとああいうデッキと戦うのはきついですねw


終わったあと篠田さんに聖刻かりてまわしてみたりしました

気になってはいたけどめんどくさいから調べてなかったのでちょうどよかったですw


うーん強いんだけどなんかまだきつい気がしましたね


までもとりあえず警戒する必要があるくらいの強さはふつうにありますし


だれかが強い構築みつけたらまたばけるんじゃないですかねw


わかんないですけどw


じゃノシ



カサブタ



えっと昨日は寝落ちしましたw

最近多いんですよねw

なんか9時くらいに寝ちゃってたりとか

skypで通話中にねちゃったりとかww


なんか妙にねむたいんですよねw

まいいやwww


あー

学年末近づいてきたなー

めっさ憂鬱やー


今期も終わりなんで誰得ですが旋風のレシピでもさらしますかねー


モンスター20
ダムド
開闢
ゴーズ
シュラ3
ブラスト3
ブリザード3
カルート
ジン
ゲイル
ゼピュロス
ライオウ2
ヴェーラー2

魔法10
大嵐
サイクロン2
旋風
誘惑
剛健2
月の書
蘇生
ブラホ

罠10
ゴトバ3
激流
神宣
警告2
奈落2
ダスト



気分とかでちょいちょいかえるからずっとってわけじゃないんですけど
まあ今はこんな感じですかね

まあこれにしたときはそこにビートダウンが多かったからとか
そんなかんじでしたね

トリシューラがなくなって次は使う気あんましないですしね

なんかいいカードがでればいいんですが・・・
いまさらですよねw


じゃあノシ
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
