

大会レポ:西岐波カメクラ(公認)

今日は山チャン前の最後の調整のために西岐波へ

参加人数:16人
大会形式:スイスドロー四回戦
使用デッキ:やる気だそうよ
一回戦とまとさん
1、あの神宣は失敗だった
2、やる気ださねー
××

二回戦 死霊さん
1、ダスト一発で終了
2、押して勝ち
3、完全な先行手札で後攻スタートでナチュビ圧敗
×○×

三回戦 マシンナーズガジェ
1、押して勝ち
2、押して勝ち
○○

四回戦 旋風BFww
1、先行旋風修羅の好スタートで相手アーマードたててくるもブリザードから処理して勝ち
2、ハンド微妙だったけどダムドから勝ち
○○


結果:しらんよ俺大会行ってないもん
まあ、ダメやなこれじゃあとりあえず構築考えなおそうと

(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
