スポンサーサイト


大会レポ:西岐波カメクラ(公認)

今日はBloodと大会行くつもりだったけどあいつが寝坊したため一人で大会へ

大会形式:スイスドロー四回戦
使用デッキ:調整BF
一回戦 次元ロック?
1、グラビティバインドはってきたのでシロッコからヴァーユに集約で勝ち
2、スキドレはられたけど特に影響なくカルートから勝ち
○○

二回戦 クロイツさん 魔轟AKB
1、トリシューラ、アカマジでテンポつかまれ負け
2、かなり長期戦になって最後らへんスナストだされるもサイコロ行方不明になってて処理おこなえず相手サレ そのあとサイコロ発見される(笑)
3、ライフがお互いかなり少なくなってブラスト×2で決めにいくもゴーズで止められラスト洗脳で負け
×○×

三回戦 ドラゴン
特筆なし
10分くらいで終わったと思う(笑)
○○

四回戦 山っちさん 爆発フレムベル
1、エンシェントゴットつえぇ
2、覚えてない…
3、旋風ひかなかったけどカルートが頑張ってくれた
×○○


結果:4位
とりあえず小学生とあたりたくなかった…
一回戦の子はまだ強気だからよかったけど三回戦の子最後らへん唖然としてたし
まあ今日はスリーブ買えたし行ってよかったかな
大会終わったあとBloodや鍵さんとフリーできたし
とりあえずまだライロは終わってねぇと宣言しときます(笑)

(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライロは終わってないぜww
ジェイン、ガロ残して光スタンにしたらインフェルも食えたよ(笑

もともと能力高いですしね
俺はまだインフェ倒してないです(-.-;)
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
