スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会レポ:カメクラ厚南(公認)

学校終わってから大会へ

大会形式:スイスドロー5回戦
使用デッキ:調整ライロ
一回戦 メタビ?
1、ケルビムからテンポ掴んで勝ち
2、裁きなどでキル
○○

二回戦 シノさん シンクロHERO
1、トリシューラなどで押されて負け
2、トリシューラつくってなんとか勝ち
3、覚えてないけど負け
×○×

三回戦 旋風BF
1、皿使いまわしたけどハンド弱く負け
2、覚えてないけど勝ち
3、ダクエンでフィールド除去されたところでET入ってキャリア蘇生から強制転移うって攻撃で相手残り800、ゴヨウつくられてダクエン取られるもライボでフィールドあけてオネストで勝ち
×○○

四回戦 紀柳さん インフェルニティー
1、トリシューラ!
2、残りライフ5600でディサイシブ効果使われてハンドがまさかの裁き二体でしゅうりょー(笑)
××

五回戦 死霊さん インフェルニティー
1、トリシューラ!
2、トリシューラ!ではなかったけどモン並べてキルられた…
××

結果:ゴミくず
インフェルニティーについてはだいたいこんなもんだろうと思って対策甘くしていたのが馬鹿だった
まあでも対策していたら勝てたかと言うとそれはまた別問題ですね
対策カードひかなくて負けたとかの言い訳とか見苦しいし

まあとりあえず明日も大会でます…多分
雨キツイ

(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。