

大会レポ:紀柳杯

今日は予定どうり記柳杯に行ってきました
とりあえず簡易レポでも

使用デッキ旋風BF
大会形式:スイスドロー五回戦
一回戦 ネオスペーシアンさん イロンデ
1、旋風シュラの好スタートでゴーズこわかったけど無理やりキルしに
いって勝ち
2、トリシューラとめれず負け
3、初手弱くそのまま負け
○××

二回戦 山っちさん フレムベル
1,2回とも地味にビートして勝ち
○○

三回戦 ハマダイさん ギアガジェル
1、ゴトバなどで展開止めてビートして勝ち
2、転移でガジェルとってビートして勝ち
○○

四回戦 白狼さん
毎回洗ブレあって勝ち
×○○

五回戦 嗣永ぷろさん 墓地BF
1、2かいともシロッコで負け
××

結果:3勝2敗
とりあえず疲れました(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクですがこちらは完了しました(・∀・)

リンク完了した^^ゞ
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
