

大会レポ:カメクラ厚南(公認)

今日は学校終わってから大会行ってきました
始まるまでザボルグさんがバレンタイン関係でいろいろ言ってて楽しかったです(^_^)


参加人数:20人くらい
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:あほアンデ

一回戦 レオナさん 紅蓮帝
1、スタート遅くブレイズキヤノンで除去られるも返して勝ち
2、始まってすぐライフ削られ残り100に最後の頼みの綱の馬頭鬼も弾圧で止められバレットで攻撃され負け
3、ライフ差2000くらいでエクストラ入ってなんとか勝ち
○×ET○

二回戦 地縛神?
1、ガイウスからテンポとってラストトリシューラで勝ち
2、トリシューラ!
○○

三回戦 紀柳さん イロンデ
1、先攻でライラたてられて奈落がハンドで腐り死霊もブレコンで破壊されて返しなくて負け
2、初手見て泣きたくなりその後もモンスター引かず死霊、ライコウでビートされ負け
××

四回戦 旋風BF
1、ダムド出せるのに出さないとか意味不明なことしてスタダたてるの忘れててライボから返されねばっても玄米引かず負け
2、ゴブゾンビートからテンポつかんでガイウスとかもだして勝ち
3、相手がすぐに自分のハンド全部きったのでフィールドあけてからゴブゾンでビート相手が作ったナク転移で奪って勝ち
×○○


結果:3位
うん俺にはアンデ向いてないな、意味不明なプレミ連発するし
まあ、慣れてないからなんだろうけど…
とりあえず崩そうかな個人的にBFのほうがすきだし

ちなみに1位紀柳さん、2位クロイツさん、3位自分でした(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
