スポンサーサイト


奇跡の乙女

今日学校に行ったら3年の担任全員休みというwww
なんかもう学校閉鎖でよくない?みたいな雰囲気漂う中の授業でした(^_^)

今日は6時間だったのでdende君やBlood君ら合計6名でぼっくり屋に行ってフリーをしました(>_<)
人数ちょうど6人だったので3対3のチーム戦をしました(^O^)
自分の相手は猫でした
猫の展開はだるい(-.-;)
1、ダスト把握後ゴーズないのわかったから一気に攻めて勝ち
2、手札悪く相手の猫からのモンとめられずに負け
3、じわじわ殴って相手ライフ800で次のターンガイウス飛ばして勝ち

結果2:1
猫相手にはあまり勝てなかったので少し嬉しかったです(>_<)

チーム全員勝ったようなので今度またチーム戦があればこのチームででたいです(^_^)

今日学校4時くらいに終わったはずなのに帰ったら7時半www最近また帰る時間が遅くなってきた気がする(。。;)

今日はこの辺で(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
