

大会レポ:紀柳杯チーム戦


あんまり書く気しないけどとりあえず書きます…

参加人数:14チーム(42人)
大会形式:三回戦スイスドロー
使用デッキ:蒼天槍(墓地BF)
大将:自分、副将:Blood、三将:dende

一回戦 チームぶっぱ!!
紅夜ライルさん 触れライロ
1、ヴァーユしか引かずゴトバ触れで止められて負け
2、とりあえず触れ見たからトラップほとんど抜いたのに残ったやつほとんど引いて触れ張られ圧敗
××
チーム××○

二回戦 地雷三人衆
ネギさん オネストバイパー
1、カイクウ?なにそれくえんの?
2、まあ頑張った気がする…カイクウ嫌い
××
チーム××○

三回戦 メガネーズ
ハンネみてなかった 次元HERO
1、裂け目張られたけどどうでもいいから無視して他のバック割ってビートしたら相手のモンきれて勝ち
2、ビートしてたら平行世界融合からシャイニングてきて返せず負け
3、無意味にシンクロモン4体並べて勝ち
○×○
チーム○○

結果:予選落ち
完全にチームの足を引っ張ってしまった(-.-;)
dendeゴメンm(__)m
あんまりデッキが噛み合わない…他のデッキに浮気したせいなのか(。。;)
というわけで構築をいじりなおそうかな(-_-)


ついでにサブイベのレポでも

一回戦 ジェネクス
1、相手に押されるもライボから返してアームズウイングでビートして勝ち
2、グレファーとアームズウイングでビートして相手残り800でライボ打たれるも伏せスタライで勝ち
○○

二回戦 不戦勝

三回戦…はやる必要性がないので中止

まあ、楽しかったです(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
