スポンサーサイト


君はなにを想う

今日は学校終わってからdendeとフリー
結局5勝1敗とかなりよかったです
アンデ相手に毎回初手援軍→エイリンは鬼畜(笑)

話はかわって家帰ってから暇なので携帯いじってたらなんか「検索してはいけないワード」とか言うのを見つけました(^_^)
俺はチキンなのでほとんど検索してません (-.-;)
こんなの見たよとかあったら教えてください(>_<)


さてさて明日は多分大会にでると思います
今日はこの辺で(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり^^

ブログハケーン!
記憶の片隅にあれば光栄です^^
ボクは野崎コンビーフ検索してしまいましたw
結果は・・・

お久しぶりです(^-^*)/
覚えてますよ(^^ゞ

野崎コンビーフ…なんていえばいいのだろう(。。;)

終わらない夏休み&家族が増えるよ検索したことありますよ。なんともいえない終わり方でした・・・
終わらない夏休みは表現過激だから調べない方がいいかと。
あと、韓国放送事故は昔知らずに観て痛い目見ましたw

>>カイザーさん
気になるけど怖いから調べられない(-.-;)

韓国放送事故…気になります(>_<)

アレは一番観ちゃダメですねw
なんか韓国の放送事故の映像が流れてて見入ってるといきなり画面変わって真っ白の顔の口から血出してる赤目の女の顔がドUpになって悲鳴上げるやつです・・・

うん、やっぱりグロいのはダメだな←説明呼んで諦めた(笑)

そういうの検索できること尊敬します(>_<)
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
