

大会レポ:カメクラ(厚南)

今日はBloodからデッキをかりて大会へ

参加人数:?人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:破天荒(雷帝入り)
一回戦 Rさん 旋風BF
1、キラトマ等でビートしながらラストアーマードウイングクロキシアンでパクって勝ち
2、押されるもナクから巻き返してクロキシアンで勝ち
○○

二回戦 宗内さん ガジェ
1、相手がキル狙ってきたのトラゴで止めて返し強くて勝ち
2、ガジェでビートされたあとフォートレス2体出てきて負け
3、ライフ差4000の状態でエクストラ入り相手がキル狙ってきたけどフェーダー→悪霊でフィールドあけて勝ちゲー、ラスト伏せモンザボルグで除去って勝ち
○×○

三回戦 紀柳さん 天使ライロ
1、特に何も出来ず負け
2、エイリンビートされたあとクリスティアだされて圧敗
××

四回戦 クロイツさん 魔轟神猫
1、めっちゃ展開されたけどトップライボで除去ってビートして勝ち
2、ユニコールをトラゴでハンド調節して倒してクロキシアンでビート、そのあともう一体クロキシアンだせば勝てたかもしれないのにトラゴだし忘れて出せずに貪欲引かれて巻き返され負け
3、上級しか引かなかったorz
○××

五回戦 メタビ
1、初手に姫二枚でなきたくなったそのまま19打点ビートされ負け
2、スタン、ハリケーンで伏せ封じて勝ち
3、パキケウザい
×○×


結果:2勝3敗
とりあえずクリスやパキケみたいに永続効果で特殊召喚を無効にされるとキツイみたい
まあ、今回はそれなりに楽しめたしよかったかな(^_^)

今日はこの辺で(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
