

大会レポ:マンガ倉庫(非公認)

今日はなんかみぞれ?かなんか降ってて行く気無くしてたけどBloodから来いというメールがきて行くことに

参加人数:?
大会形式:トーナメント
使用デッキ:墓地BF
一回戦 ハヤブサ シンクロアンデ
1、ガイウスから流れつくって勝ち
2、弾圧はって除去りながらビート終盤弾圧割られるも問題なく勝ち
○○

二回戦 墓守
1、初手酷かったけど適度に除去ってダムドで勝ち
2、残りライフ800で耐えられるもメタポ反転からガイウスひいて勝ち
○○

三回戦 棗さん ライトロード
1、レス狙って耐えるもとめきれず負け
2、初手玄米3でネクガ使い回してデッキレス
3、フェイダーとかでとめたりしたけど特に意味なく裁かれて負け
×○×


結果:3落ち
ライロに勝てないなあ相性はけして悪くないのだけど(^_^;)
とりあえず今度からは積極的に攻めていこうかな(^O^)


ちなみに一位棗さんでした(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクしといたよ^^
よろしくね。

こちらこそよろしくお願いします(>_<)
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
