

大会レポ:カメクラ(厚南)


今日はBlood君と厚南のカメクラに行ってきました

大会形式:スイスドロー
参加人数20人くらい
使用デッキ:墓守旋風BF

1回戦:タスムニアデビルさん トラジェネ ○○
2回ともトラゴが何回もでてきたけどカルートなどでおして勝ち

2回戦:スーペルヴィスさん メタビ ○○
1戦目は相手のカイクウで墓地のモン除去られるも旋風→カルートで勝ち
2戦目は偵察者で守ってからトラップ・スタンなどを使いながらせめて勝ち

3回戦:レオナさん 爆風ロケット ×○×
1戦目はトラップなどでモン除去られそのままおされて負け
2戦目は裂け目はって墓地使わせないで勝ち
3戦目、ガイウスとかまじきつい(;一_一)

4回戦:山っちさん 爆風ロケット ×○×
1戦目レモンなどでおされ負け
2戦目ダムドだされるも奈落で除去ってからおして勝ち
3戦目ハンド0でモン除去られそのまま負け

結果:2勝2敗
今日の朝組んだわりにはよかったのかな^^;
どうやら戦闘以外でモン除去ってくる相手には弱いようなので
その対策をとっていきたです(^-^)
あと昨日鍵さんが言っていた夢というのをやりたくてサイドに
おいていたのに今日ライロとあたらなかったorz

明日から学校・・・学級閉鎖になってしまえばいいのに( 一一)


コメントの投稿

非公開コメント

純粋にゴーレムは強いと思うけどライロと当たらないと空気だよねw

たしかに(-.-;)
あとは光ビートくらいにしか使えないですけど面白いですよね(>_<)
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
