

大会レポ:カメクラ(厚南)

今日はBloodに誘われてカメクラ(厚南)へ

参加人数:15人くらい?
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:黒子ロード

一回戦 ブロッサムさん スキドレ植物 ○××
1、フィールドにモン並べて勝ち
2、手札ウォルフ、ウォルフ、転生、ケルビム、ライラでライラに奈落され圧敗
3、バーサークデッドドラゴン?でライフのこり200にされトップライオウで負け

二回戦 不戦勝

三回戦 ナナセさん 次元猫剣闘 ○×○
1、先攻で先に墓地ためて勝ち
2、普通に負け
3、フィールドにモン並べてキル

四回戦 光学迷彩アーマー 神☆降☆臨 ○○
1、ブンブン
2、黒子強い(>_<)


結果:5位(着外)
不戦勝が嫌だなぁ
今日は本当は蒼天槍ででようと思っていたんだけどBloodに貸して黒子ロードででました
相変わらずサイドは0です(笑)

大会終わったあとBloodたちと太鼓の達人をしました(>_<)
とりあえずメルトをクリアできるようになろう(☆_☆)

ちなみに1位ザボルグさん、2位アホの子Blood、3位山っちさんでした(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
