スポンサーサイト


両雄、相打つ

冬休みだー(^O^)/
クリスマス?そんなのあったっけえ(-_-#)

とりあえず今TSUTAYAのレンタルが安いので何かアニメをかりようと思ったんですけどどれがいいのかわからない「(゚ペ)
というわけで何かオススメのアニメなどがあったら教えて下さいm(__)m

冬休みの宿題?そんなのあったっけえ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マクロスF
↑これは面白い
けっこうオススメ

No title

レンタルならゲオのがオススメだったり^^
3月末までずっと100円。オレも洋画借りまくってます

No title

今日はお疲れ様☆
そうそうオススメのアニメやけどかのこん、黒塚 -KUROZUKA-、エルフェンリート elfen liedあたりがオススメ^^
どれも心温まる感動系のアニメやけどとっても良いよw

>>アーマー
ああ、ゆきがやたら騒いでたやつね

>>カイザーさん
ゲオの会員証持ってなかったりします(¨;)
けどいい機会だし作ってみようかなあと思います

>>ザボルグさん
お疲れ様でした&優勝おめでとうございます
今度行ったときさがしてみます(>_<)

No title

まてまてwww
ザボルグの勧めてるアニメは
自己責任で温まってね(^_-)-☆

No title

かのこんはまずいぞ
確かに自己責任でアニメを見ろ
あと一人でな
感動と心温まるかどうかは見て決めた方がいいかも…
小学生の人気No1だったような気がしたけど
アレはやばいな

>>レオナさん
逆に気になります(笑)

>>アーマー
上とおなじ(☆_☆)
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
