

撤退戦

この3日間ゲームしかしてないので書くことがない(-.-;)
そういうわけで貧乳ロリコン好きなゆき君のネタデッキのレシピ載せます

《モンスター》×18
異次元トレーナー
大木炭18
ガードオブフレムベル
弾圧される民
もけもけ
プチモス
3枚ずつ

《魔法》×13
トライアングルパワー×2
弱肉一色×2
封印の黄金櫃×2
貪欲×2
B地区×1
魔の試着部屋×2
苦痛×2

《罠》×9
人海戦術×3
スキドレ×2
賄賂×2
神宣×1
バインド×1

デッキ名は「下克上」というそうです

今暇だし自分のデッキ調整しようかな(^_^)
↑休み明けのテストで終われる(笑)
勉強とかめんどくさいなあ(-.-;)
まあ、高校の受験勉強しなくていいだけましかな(>_<)


今日はこの辺で(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
