

渡河作戦

今日使った黒子ロード
目的である「ジャッジメントですの」をあまり言えなかった(-.-;)
まあ、2回か3回しかだせなかったんですけどね(>_<)
とりあえず悔しいので黒子ロードはこれからも頻繁に使っていきたいです(^_^)

レシピ載せようと思ったけど書くのめんどくさいでやめときます(笑)

帰りに買ったテイルズオブグレイセス明日くらいから頑張ってやろう(☆_☆)
ファイアレッドの人影縛りも放置したままだしそろそろ再開しようかな(^O^)

今日はこの辺で(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
