

大会レポ:まっすん杯



いやあものすごい惨敗でしたw


A,まっすん
B,八意
C,シノ

使用 Xセイバー

一回戦 キラ 征竜
1、エアベルン強し
2、わんきられた
3、借りたヴァルカンをエクストラに入れ忘れるというちめいてきなミスをおかしてしまい
ワンキルできずに次のターンにわんきられた
まじやばいw
○××
チーム××○

二回戦 ほりぴーさん サイキックソイヤ
忘れた 
○××
チーム×○○

三回戦 幻銃機
忘れた 
○×○
チーム○○○

四回戦 ラヴァル
忘れた
○××


決勝トーナメント
一回戦 キラ 征竜
忘れた
××
チーム××○


徹夜明けやったから何も覚えてないのはしゃーないってことでw
一回戦だけはインパクトが強かったからおぼえてるんですけどねw

いやあものっそい惨敗ですわw

じゃあノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
