スポンサーサイト


大会レポ:カメクラ(西岐波)


今日は予定どうり西岐波のカメクラに行ってきました(^-^)

大会形式:スイスドロー
参加人数:21人
使用デッキ:墓地BF

1回戦:ポチさん 弾圧猫 ××
1戦目はナチュビだされ次元埋葬くさってそのまま負け
2戦目は奈落、神宣で相手のじゃましたけどヴァーユ落ちないで
そのまま負け

2回戦:白狼さん オーシャンビート ××
1戦目も2戦目もエアーマン、オーシャン、摩天楼でおされて負け

3回戦:不戦勝

4回戦:鍵さん 墓守 ○×○
1戦目セット神宣、弾圧、奈落と神がかっててそのままヴァーユ
効果でモンスター並べて勝ち
2戦目アーカナイト、ガイウスでフィールドあけられそのままおされて負け
3戦目虚無ビートwwwてか相手事故ってた

結果:1勝2敗1不戦勝
弾圧が4戦目以外あまりきてくれませんでしたorz
はい、ただのいいわけですwww

そのあとのフリーで鍵さんと天使でやったのもたのしかったです(^-^)
今日は自分の問題点が少しわかりましたので次の大会にむけて解決していきたいです(^_^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク完了したよ~

フリーはクリスが脅威でしかなかったよ(

リンクしといたよ
携帯の方につながらないようにするには
fc2.com/のあとの文字を消せばいいみたい
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
