

大会レポ:まっすん杯


今回は僕も参加してみました

使用:暗黒界
A、八意
B、まっすん
C、ガロス


一回戦 不戦勝


二回戦 ILさん ゼンマイ
1、先行とってまわしてテンポとって勝ち
2、ラビットマニファクチャからアドとられてバックはがされて負け
3、カカシラビットネズミで遅延されるも強脱マイクラサイクでとっぱして勝ち
○×○
チーム×○○

三回戦 ヴェルズ 
1、テンポとって勝ち
2、オピオンケルキオンでまわされて割拠にサイクうたれて負け
3、ケルキオン3回使われるくるしい内容だったけどグラファ強くて勝ち
○×○
チーム○○×

四回戦 メッシさん 炎星
1、ユウシ、エンショウでアドとられて負け
2、先行手殺打ったら嵐ブラホがおちたんでそのままごりおしして勝ち
3、バックにおくカードがサイク砂塵しかなかったため相手の展開を止められずにいいようにされて負け
×○×
チーム×××


予選チーム3-1でとっぱ

決勝トーナメント 

一回戦 シノさん ヴェルズ
1、押し切って勝ち
2、先行オピオンに回答なくターン返すとケルキオンきてライフごっそりもっていかれる
トップガイドから返すも相手が蘇生持っていたため負け
3、先行ガイドからまわしてバックに割拠二枚おいて嵐以外なら勝ちの場面作るも
相手のトップが嵐でバックはがされそっからさき神宣を神宣で返されるなどして負け
○××
チーム○×○

決勝 メッシさん 炎星
1、相手のモンを処理するのに集中して最後グラファでビートして勝ち
2、ラビットなどからまわされていきわんちゃんで手殺打つもソウルドレインで負け
3、初手に手札があるも暗黒界が一枚もなかったためターン渡してラビットからめっちゃまわされも次のターン
嵐ガイド手殺で手札でグラファ引きモンからまわして場を返して勝ち
○×○
チーム○○○


で優勝しました
予選では負けたけど決勝でチームみんなでリベンジできてよかったですw


ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
