スポンサーサイト


大会レポ:紀柳杯チーム戦

更新遅れてすみませんでしたm(__)m
いろいろ忙しくて放置してました(¨;)すみません
とりあえず書いていきます
朝皆で集まってから会場へ参加人数:20チーム(60人)
使用デッキ:蒼天槍(自分)破天荒(Blood)、絶対零度(光学迷彩アーマー)
大将:自分、副将:Blood、先将:アーマー

一回戦 永遠なる仲間
ワイト腐人さん 墓守バスター ×○○
1、スタライのスタドからバスターされそのまま負け2、ゆっくり殴って勝ち
3、後半ブラロ飛ばして相手モン、バレー切れて押して勝ち
チーム:○×○

二回戦 バトルスピリッツ
メガネさん アンデ ○×○
1、終末などでゆっくり殴って勝ち
2、普通に負け
3、ダムドとか並べてライフかなり減らして相手のダムド弾圧で防いで勝ち
チーム:○○○

三回戦 四重奏
待ちに待ったリベンジの機会今度こそ…
紀柳さん 酒アンデ ××
1、あれ?もうデッキがないぞ?
2、攻撃二回フェーダーで止められてデッキ☆レス
チーム:×××
無理でした(-.-;)

四回戦 受験はどうした
紅夜ライルさん 猫 ○××
1、ゆっくり押して勝ち
2、虚無で圧敗
3、初手から圧敗
チーム:×○×

結果:予選落ち(チーム2勝2敗)
また予選落ち(-.-;)
でも楽しかったですやっぱり個人戦とは違う楽しさがあります(>_<)
ザボルグさんたちのコスプレも凄かったです(^O^)
ルルーシュと握手出来ました(笑)
またチーム戦があったら参加したいです(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
