スポンサーサイト


カサブタ



えっと昨日は寝落ちしましたw

最近多いんですよねw

なんか9時くらいに寝ちゃってたりとか

skypで通話中にねちゃったりとかww


なんか妙にねむたいんですよねw

まいいやwww


あー

学年末近づいてきたなー

めっさ憂鬱やー


今期も終わりなんで誰得ですが旋風のレシピでもさらしますかねー


モンスター20
ダムド
開闢
ゴーズ
シュラ3
ブラスト3
ブリザード3
カルート
ジン
ゲイル
ゼピュロス
ライオウ2
ヴェーラー2

魔法10
大嵐
サイクロン2
旋風
誘惑
剛健2
月の書
蘇生
ブラホ

罠10
ゴトバ3
激流
神宣
警告2
奈落2
ダスト



気分とかでちょいちょいかえるからずっとってわけじゃないんですけど
まあ今はこんな感じですかね

まあこれにしたときはそこにビートダウンが多かったからとか
そんなかんじでしたね

トリシューラがなくなって次は使う気あんましないですしね

なんかいいカードがでればいいんですが・・・
いまさらですよねw


じゃあノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
