

大会レポ:ジュゲム&下関ワンコイン

ジュゲム
使用:墓地BF

一回戦 暗黒界
グレファーしかモンこんでふんばったけど負けw
×
一落ちw


ワンコイン
使用:インゼクター

一回戦 八意さん TG代行
1、先攻ダストうった
2、先攻ダストうたれた
3、先攻ダストうった
○×○

二回戦 LEさん インゼクター
1、ちまちまなぐってかち
2、忘れた
3、エクストラでハンドごみで負け
○××

三回戦 ヴェルズラギア
1、ちまちまなぐってビートして勝ち
2、先攻ラギア5伏せとか無理
3、ラギアに月うって5伏せに嵐したらとおって勝ち
○×○

四回戦 インゼクター
1、ハンドげろよわでうだうだしよるうちに負け
2、ヴェーラーとかうたれながらまわしていって勝ち
3、相手のハンド強すぎて無理
×○×



うーん構築がわるかったな
会場でいそいでくんだからダンセルが二枚しか入ってないとか
いろいろアクシデントがあったりw
ちょっとまじめにかんがえてみようかな

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
