

大会レポ:TCS


遅くなりましたが

使用:インゼクター

一回戦 メッシさん インゼクター
1、ダンセルセンチから回して勝ち
2、ダムドごり押し
○○

二回戦 墓地BF
1、相手がスリーブの組み合わせ違反していたからジャッジ呼んでロス
2、時間内にスリーブの入れ替えが終わらなかったためおわり
○○

三回戦 TG天使
1、ヴェーラー警告の上からきるられた
2、相手7700場アースヒュペ、こっち2000場伏せてある触れと追い込まれてハンドも雑魚でやる気なくなるもサレンダーしたくなかったから粘ったら返せて勝ち
3、サイチェンのとき時間切れで引き分け
×○△

四回戦 六武
1、ハンド事故ってる間に押しきられて負け
2、ダストとロスト打ち込んでダムドごり押し
3、相手先行結束シエン、キザン、師範1伏せエンドしてきて解決札がなかったから後続ないことにかけてクリッター伏せ、2伏せエンドしたら嵐から結束蘇生影武者→ナクからキザンSSでわんきる
なんじゃこりゃ(笑)
×○×


2-1-1で予選落ち
最後の勝ってればあがれたけどあれは無理ww

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
