

大会レポ:宇部マンガ倉庫


使用:旋風BF

一回戦 ジャンド
1、先行ライオウから完封
2、わんちゃんのデブリクロウでとめて勝ち
○○

二回戦 ジブリールさん インゼクター
1、たしか開闢とかでなぐって勝ち
2、ダンセル、センチピートルのながれやられて負け
3、ダンセルって守備1800もあったのね(笑)
○××

三回戦 八意さん TG代行
1、普通になぐって勝ち
2、わんきられた
3、ヒュペヒュペ開闢とか無理w
○××

四回戦 ゼンマイ
1、適当になぐりよったら偵察者とか踏んでアドとられて負け
2、相手のわんちゃんに角笛あわせて勝ち
3、シンクロ先ミスって相手の返し止めれんことなって負け
×○×

五回戦 墓地BF
1、開闢とかだしてなぐって勝ち
2、打点で押しきられ負け
3、死霊トリシューラとかでアドとって勝ち
○×○


もはやただの養分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
