スポンサーサイト


まっすん杯結果


参加チーム数:15チーム

1位 なお君のあなるホリピーするチンパン
ホリピー TG代行天使
最華   TG代行天使
LE   デブリダンディー

2位 下克上
硫酸   クイックジャンド
メッシ  ドラグニティ
タッチ  TG代行天使

3位 強欲で貪欲なイカ娘
八意   TG代行天使
ダクオネ 墓守
シノ   クイックジャンド


でした
賞品は人数が増えたので1人あたり
1位チェイン+SE×2
2位ごうけん(日)
3位SE
に変更しました

大会に参加してくださった皆様
お疲れ様でしたとありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会運営ご苦労さま

また機会があったら参加するね!

大会運営お疲れ様です
また開いて頂けると幸いです

No title

大会運営お疲れ様でしたー!

結局メンバーが集まらず、参加にはいたりませんでしたが、またの機会があればぜひ参加したいです。

それではまた、宇部で会ったらよろしくお願いしますノン

大会お疲れ様でした。

どうも先日はお世話になりました。

運営もスムーズで、とても良かったと思います。
次回開催を楽しみにしていますね。
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
