

大会レポ:カメクラ(厚南)

今日は調整をかねてBloodたちチームメンバーとカメクラ(厚南)へ

参加人数:12人

一回戦:山っちさん 秘密(ブログに秘密とかいてあったので) ○×○
1、初手ライオウ出されるも適度に除去ってブレコンで勝ち
2、普通に負け(-.-;)
3、トップダムドで勝ち

二回戦:トラさん 墓地BF
××
1、スタライって強いよね
2、普通に負け(´~`;)

三回戦:死霊さん 次元エアトス ××
1、相手初手から次元はってエアトスだしほうだいで途中意味わからないことして負け
2、モンがきれない(-.-;)

四回戦:ハヤブサ アンデ
○×○
1、先攻1ターン目で相手ハンド0にしてきたのでゆっくり押して勝ち
2、意味のわからないプレミして負け(-.-;)
3、カイクウでビートして勝ち


結果:2勝2敗
まあ、いろんなデッキとあたれてよかったかな(^_^)
とりあえずあの意味不なカード抜こう(-.-;)
明日はいよいよ紀柳杯ですねいろいろ楽しみです(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
