

大会レポ:宇部マンガ倉庫


使用デッキ:クイックジャンド

一回戦 墓地BF
1、ライオウローチたてられてブラホ引かんで負け
2、並べて相手サレ
3、忘れたけど負け
×○×

二回戦 旋風BF
1、並べて勝ち
2、押しきられそうになったけどギリギリで返して勝ち
○○

三回戦 代行天使
1、クェーサーだして3キル
2、モン除去されたらだしてごり押しして勝ち
○○

四回戦 なのはさん暗黒界
1、回して勝ち
2、虚無無理
3、初手神で勝ち
○×○

五回戦 嗣永ぷろさん 墓地BF
1、ちょいちょいミスったけど押しきって勝ち
2、相手ハンド事故ってて回したらサレ
○○


結果:4ー1
オポ弱い(笑)
今日は楽しかった
ざぼるぐさんありがとうございました(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
