

大会レポ:最西端CS

使用デッキ:クイックジャンド

一回戦 かじさん 暗黒界
1、ハリケーンからキル
2、ビートしていき勝ち
○○
二回戦 妖々夢さん スクラップ
1、スクドラに押しきられ負け
2、先行141ダンディー、おろか、調律からクェーサー作って召喚権使ってなかったからそこからトリの構え作ってエンドしたら相手サレ
3、アド差はかってたけどだいぶペース握られてだんだん押されぎみにハンドもなにか足りない状態で仕方ないからデブリセットで相手のローチとキマイラたえて最後ブラホハリケーンからクェーサーで勝ち
×○○

三回戦 ハマダイさん ヒロビ
1、相手エアーマン3伏せエンドにハリケーンからクェーサーとアームズ作って勝ち
2、パキケもぐら倒せず負け
3、モンセット、大災害セットエンドしたつもりが間違えてクイックセットしてサイクで割られてロスwww
○××

三回戦 シルフさん 代行天使
1、相手決めにきたのをゴーズでたえて返しクェーサーと皿で勝ち
2、覚えてないけど普通に押しきられ負け
3、相手ライフ計算ミスってキルられなかったから返していろいろあって勝ち
○×○

結果:3ー1だけどオポ弱くて予選落ち

本当に悔しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
