スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクチダンサー



今日は夕方までパズルやったりガキ使みたりして適当に過ごして夕方からマンガ倉庫でフリーしてました

調整というほどではないけどデッキがまわせてよかったです

わりかし勝率もよかったしあきるまでBF使っとこうかな
ジャンド?お金無いんでつくれませんwww
まあそんなに高いカードはないみたいなんで気が向いたら作ってみようかな

なんか今遊戯王のモチベがやたら高いです(笑)


しかしマンガ倉庫行く途中ブラッドとメールしよったら明日から学校という衝撃の事実発覚・・・
明後日からやとおもっちょった・・・


・・・・・・はあ
めんどくさい・・・


二年になるのか
思えばはやい一年間だったなあ
来年は受験生になるのか

はやいなー・・・


テストさえなければ学校は嫌いじゃないんだけどなー
テストがなー


ふぅ


まあ頑張るか


じゃあ(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。