

六武衆


モンスター
師範2
キザン3
カゲキ3
影武者3
露払い1
魔法
ハリケーン1
増援1
狼煙3
蘇生1
成金3
門1
結束3
月の書1
サイクロン2

ミラフォ1
奈落2
幽閉1
勾玉2
活人3
宣告1
警告2



ジャンドの速さに嫉妬(笑)
というわけで先行ゲーと言えば六武衆でしょ
みたいな感じでレシピ書いてみたけど一回も回したことないからテンプレ構築やけどまあ六武衆って
基本的に誰が作ってもあんまり変動ないよね
まあ先行シエンガバ伏せしてドヤ顔はしてみたい(笑)


じゃあ(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
