

大会レポ:宇部マンガ倉庫


久しぶりにブラッドと大会へ
なんか人数多かった

使用デッキ:墓地BF
一回戦 代行天使
1、カーガンでペシペシしよったらなんか勝った(笑)
2、弾圧で止めてグレファーアームズで勝ち
○○

二回戦 六武衆
1、先行シエン4伏の先行ゲーされて負け
2、弾圧で止めてグレファーアームズで勝ち
3、先行シエン3伏せされたけどシエン除去ってバックはがしていって勝ち
×○○

三回戦 ヒナさん 代償カラクリガジェ
1、カラクリぶん回されて負け
2、魔デッキで相手のバンドおとしまくって勝ち
3、ET入っていろいろ頑張ってそのせいで自分から状況を悪くしたらしく代償ガジェされて負け
×○ET×

四回戦 みつさん ヒロビ
1、キル
2、モグラとシャイニングで負け
3、ミラクルとかで負け
○××

五回戦 クイックドッペル
1、グレファーでペシペシして勝ち
2、クロウとかで止めてグレファーアームズで勝ち
○○

六回戦 嗣永ぷろさん
スト譲ってフリーしました



とりあえず疲れた
じゃあ(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
