スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

努力など所詮過程にすぎず結局結果がすべてなのだよ



まあ努力しないと結果もついてきませんが(笑)


だからね日々の努力って大切だと思うんだ

前日勉強でなんとかしようと思うのは間違いなんだよ




・・・マジでやばいッス

明日からテストじゃないッスか


もうねなんというかねなにがやばいってこんなこと書いてる場合じゃないくらいやばい


てか前も同じようなこと書いてたきがするんやけど
学生能力ねぇな俺(笑)


とりあえず頑張ります




あ、あと今日卒業されたかたはおめでとうございます(^_^)


じゃあ(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。