スポンサーサイト


大会レポ:宇部マンガ倉庫


ケルベラル買いにマンガ倉庫へ
ついでに大会へ


使用デッキ:旋風BF

一回戦 インフェ
1、忘れたけど勝ち
2、シュラビート
○○

二回戦 ダイグレファーさん インフェ
1、ぶんまわされ負け
2、トリシューラだしたりして勝ち
3、ぶんまわされて負け
×○×

三回戦 旋風BF
1、後攻やったけどハリケーン旋風からアド差つけていき勝ち
2、地道に除去するもおされ気味で負けるかなと思ったけどトップダムドで勝ちww
○○

四回戦 デブリライロ
1、1ターン目相手何もせずにターンわたしてきたんで旋風シュラダストセットwwまあ勝ちで(笑)
2、相手のライコウを抹殺で潰してシュラビート、相手のデブリ効果の対象をクロウで消して勝ち
○○


結果:3位
終わったあとATMさんの天使とひたすらフリーしたり
ATMさんにカード売ってもらったりしました
ATMさんありがとうございましたm(__)m

じゃあ(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
