スポンサーサイト


大会レポ:西岐波カメクラ


暇だったんで大会へ

使用デッキ:旋風BF

一回戦 代行天使
1、普通に勝ち
2、普通に勝ち
○○

二回戦 六武衆
1、シエンが倒せなくて負け
2、序盤削りあいでラストナクからキル
3、相手の影武者を連鎖除外で飛ばしてパペプラもあわせてキル
×○○

三回戦 クリボートークンさん 旋風BF
1、じり貧で負け
2、忘れたけど勝ち
3、いろいろアホなことしたけど結果的に勝ち(笑)
×○○


結果:優勝
終わったあと久しぶりに墓地BF使ってクリボートークンさんとフリーしました
いやあやっぱ墓地BF面白いですね

じゃあ(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は対戦ありがとうございました(^-^)v


あのスノーマンはヤバかったww

またやりましょう!

こちらこそありがとうございました(>_<)

そうっすね(笑)
まああれも1つの使い方ってことでwww


了解っす(^_^ゞ
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
