

大会レポ:カメクラ厚南


久しぶりに大会に行ってきました

使用デッキ:アマリリスライロ

一回戦 拓さん Xセイバー
1、裁きんぐで勝ち
2、相手残りライフ500で俺のフィールドなんかとアマリリス、墓地Vカウンターで詰み
○○

二回戦 墓守
1、バレー張られてビートされ負け
2、先行ぶんまわして墓地裁き出せるまでなって触れセットエンドバレーから生け贄までされたたけどドロー裁きんぐでジャッチメントタイム
3、初手崩壊+バレーとかなんぞ
×○×

三回戦 アーマーの弟 シルミル
1、ジャンデスに崩壊させられ負け
2、シンクロキル
3、ティタビート
×○○

四回戦 ライロBF
1、シンクロキル
2、初手アマリリス×2、ティタ、ケルビーム、ルミナス、ドロースポーアその後もいいカードこず負け
3、アマリリスカウンター!
○×○

五回戦 QDW
1、トリシュ、ガイウスでおされ負け
2、まっすんの逆襲
3、ラスト裁きんぐ×2のジャッチメントタイムで勝ち
×○○


結果:3位
まあ頑張ったと思う
でも六武衆、BFに当たらなかったしね


じゃあ(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
