

どんなに辛くても逃げたらその先に未来はない


《更新をサボる病》
この病気にかかると更新を頻繁にサボるようになりやたら今日からちゃんと更新します宣言を連発するようになる

まあ単純に平日は学校で書くことがないっていう(・∀・)

え?ただの言い訳じゃないかって?
まあ実際書くことがないわけではないけどついサボってしまw

とりあえず今日あったこと
昼かブラッドたちと集まっモンハン
マガジンティガレックスすごく大きいです
まあ自分はランス使ったからわりと楽だったけどブラッドが双剣で来て一回死んでたww
罠はめして攻撃しているブラッドを突進で3回くらいぶっ飛ばした気がするけど気にしないww

まあ今日はモンハンの日でした
あと自前のヘタレっぷりをはっきしましたw

じゃあ(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
