

大会レポ:西岐波カメクラ

朝の用事終わってから間に合うっぽかったから大会へ

使用デッキ:儀式天使
一回戦 マシンナーズガジェ
1、除去多くて焦ったけど触れパーデクリスティアまでもっていって制圧
○ー

二回戦 虎太郎さん 1キルしてくるカエル帝
1、先行とられ葵、マイクラ無理でww
2、先行ゲーww
3、葵マイクラ、心が折れました
×○×

三回戦 クイックダンディ
1、パーデクリスティア決まる場所で意味わからんことして負け
2、触れ、パーデク、クリスティア
3、EDで相手先行モンセットバック4伏せエンド、非常食にしか見えなくなる、初手パーデク、高等、準備、ブラホ、天使×2エクストラ対策カードを引かないあたり流石だね(笑)まあでも普通に強いハンドだからとりあえずブラホ高等打ったら通ってダメージ優先で攻撃してメイン2で準備から2体目のパーデクだしてエンド、相手が月書発動とりあえず一枚とうしたらもうい一枚あってとりあえずとめる→おろまいとうしてデブリ止めて相手が詰んで勝ち
×ET○ED○
階段潰したんでしゅーりょー
結果:2位
まあ崩す前に一回くらい大会で使ってみようと思って使ったけど
やっぱめんどいww
まさかパーデク使ってエクストラで接戦になるとは思わんかった

じゃあ(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
