スポンサーサイト


大会レポ(カメクラ厚南)



最近大会行ってなかったから久しぶりに行って来ました

使用デッキ:ライロBFノーレラスww

一回戦 墓守ディーバ
1、相手のデッキがよくわからないままノーレラスぶっぱで終了
2、ドロソ引かなくて回せず負け
3、同じく
○××

二回戦 ATMさん 墓地BF
1、ノーレラス!
2、普通にやられて負け
3、ブラホ、裁き強く勝ち
○×○

三回戦 クイックダンディ
どうやら階段らしいww
1、ノーレ出来るハンドだったけど墓地たまってないからやめといたら荒らされて負け
2、勝ちが見えなかったからサイチェンでライロBFにして場荒らして勝ち
3、ゴーズ使わしてからスタダ、ダムド、裁き、アーマードの布陣で勝ち
×○○

四回戦 シノさん 墓地BF
1、3ターン目くらいにノーレぶっぱスタダ、アーマードで勝ち
2、カイクウとか出したけど普通に越えられ負
3、ソラエクいっぱい引いて何をすればいいのだろう(笑)
○××

階段潰したんでここで終了
結果:まあ気にしない
元々スイッチでライロBFにするようにしてたけどやったのは一戦だけっていうww
新環境で初めての大会だったけどクイック多いね

じゃあ(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
