

alchemy


最近更新さぼってすみません(ーー゛)
どうもさぼり癖がついてるみたいでいけませんね・・・
今日からはちゃんと更新します(キリッ

今日はカラオケに行ってきました
初めて90点台の得点をだせました
え?たいしたことない?
そんなこと言わないでww
これでも精一杯なんです
とりあえずまともに覚えてない歌を歌うのはやめとこう
とんでもないことになるww

それで帰りにとれすてに行ってきました
初めて店長さんと話したけどとてもいい人でした(>_<)

山チャンも近くなってきたしそろそろカードいじんないとなぁと実感ww
でも今日は世界史の課題をやらないとやばいから無理っぽいな(;一_一)

明日から学校めんどくさいな・・・
そういえば週末に文化祭があったりする( 一一)

じゃあ(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
