スポンサーサイト


闇よりの生還者

明日はデュエルディスクの発売日ですねついに最近の問題カードのトップくらいに(多分いる)カードがでてくるんですね(^_^)
やっぱり大嵐等も無効にできるのだろうか出来たら処理きつくね(-.-;)とか思っています(>_<)
自分も欲しいわけですが熱が出てしまい今のところ買いに行くのを断念しています(-_-)
誰か俺のかわりに買って来てぇ~( ̄▽ ̄;)
…とか思っていたんですがなんと今日から学年閉鎖、しかもいつものメンバーが全員インフルという事態に(T_T)
仕方なく諦めていますけど明日熱が下がっていたらソッコーチャリで買いに行きたいと思います(>_<)

自分なりに今の猫デッキについて考察してみました(笑)

やっぱり(次元以外の)対策としてはライオウ、デスカリがつよいのでしょうか
受け身だけど転生断絶が強い気がします(☆_☆)
猫は1枚しか入って無いわけですから貪欲で相手が選んだ5枚の中に猫がいたらチェーンして使ったら5枚除外出来て貪欲腐らせれるという
はい、D.D.クロウでいいですね(笑)

そもそも今猫が少ない(気がする)ので普通にアンデとかの対策したほうがいいのだろうか(-.-;)

今日はこの辺で(>_<)ノシ


追伸:ザボルグさん
コメントありがとうございますm(__)m誕生日なのになに風邪引いてんの、とか言われてちょっと傷心モードだったので嬉しかったです(笑)

なんか今日俺が言ってることキモい気がする(-.-;)
長文失礼しました(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
