スポンサーサイト


闇ブラッド


やつとした闇契約に悩まされるまっすんです(笑)
とりあえず神宣打ったらカウンターカウンター打たれたくらい大変です(-.-;)

まあいいや
今週の金曜から友達と大阪に行って来ます
だから無駄な出費を抑えるためになるべく家からでないようにしとかないと(やることがないだけ)
え?宿題?なにそれオイシイノ?

遊戯王は紀柳杯終わったし制限改訂前だしちょっとモチベ
今期は前期旋風、中期墓地、後期両方みたいな感じでした(まだ終わってないけど)
まあとりあえず来期に期待かな
多分墓地BFを使う気がするけど(笑)

じゃあ(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんば~(笑)

うるせー(笑)
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
