

大会レポ:マンガ倉庫

今日は久しぶりに自分、Blood、デンデの3人で大会へ

大会形式:トーナメント
使用デッキ:White Snow Princess(クイックダンディ)

一回戦 魔轟神
1、ガイウスからテンポつかんでトリシュ投げて勝ち
2、トリシュなどで勝ち
○○

二回戦 旋風BF
1、相手が超展開してきたからブラロリセットでアド差つけて勝ち
2、激流で止めてトリシュとかで勝ち
○○

三回戦 墓守猫
1、ベルン出してハンデスしてきたから返しでトリシュで相手のハンドの猫抜いて勝ち
2、先行ナチュビ、弾圧セットでライコウ、イーター引かずそのまま負け
3、トリシュなどで勝ち
○×○

準決勝 デンデ 旋風BF
1、勝ち
2、勝ち
○○

決勝 紀柳さん インフェ
1、3ターン目キル
2、めっちゃ長引いて相手デッキレスで勝ち
3、ガイウス→ゴーズで死亡…
×○×


結果 2位
それなりに楽しめた
クイックあんまり使ってないけど(笑)
じゃあ(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
