

大会レポ:カメクラ厚南

おとついの(笑)
最初は人数少なかったけどタッチさんたちの参戦により5回戦に

使用デッキ:蒼天姫
一回戦 ホネカンさん スクラップ
1、ゆっくりビートして勝ち
2、弾圧ゲー
○○

二回戦 シノさん デブリHERO
1、忘れたけど負け
2、相手のグング洗脳でとってあかり倒して勝ち
3、あかりゲー
×○×

三回戦 匠さん ライトロード
1、負け
2、勝ち
3、負け
×○×

四回戦 弁慶1キル
1、普通に勝ち
2、同じく
○○

五回戦 ざぼるぐさん 弾圧虚無帝弐式
1、シロッコ、ネクガで勝ち
2、トリシューラだしたりして勝ち
○○


結果3勝2敗
結果は微妙だったけど大会終わったあとシノさん、ざぼるぐさんたちといろんなこと話したりして楽しかったです

(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
