スポンサーサイト


大会レポ:カメクラ厚南(公認)

行くかどうか悩んだけど朝デッキ組んで行ってきました

大会形式:スイスドロー五回戦
参加人数:32人?
使用デッキ:蒼天姫

一回戦 Yさん 旋風BF
1、相手が間違えてサイクロン2枚入れてたらしくマッチロス


二回戦 D-HERO
1、忘れたけど勝ち
2、ダムドで勝ち
○○

三回戦 紀柳さん
1、並べられて返せず負け
2、ゴヨウでパクリまくって相手モン引かず勝ち
3、攻めてたけどダムド出すの躊躇って伏せスルーしてたらそれが帰還で並べられて負け
×○ET×

四回戦 Nスペさん
1、ダムドとかで勝ち
2、弾圧で動き止めて勝ち
○○

五回戦 ファルコンメタビ
1、相手がラクダでスーパードローしてきて気づいたら相手のデッキ枚数3枚だったからゴーズなどでたえて勝ち
2、ET入る前だけどハミングバードでライフ2000回復され負けかと思ったけど終末とかで地味に殴ってライフ差つけて勝ち
○○


結果:3位
やっぱ俺にはこっちのがあってる気がする
明日の紀柳杯は行くことにしました
でもチャリで行きたくない…
また先輩にあったら大変なことになる
なるべく早めにいこうかな
とりあえず(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
