

大会レポ:イノセント

今日は初めてのイノセントアホBloodが集合時間20分も遅れてきやがった
イノセントの店の前でBloodがざぼるぐさんにパンを与えたられBreadに(笑)

まあとりあえずレポでも

大会形式:スイスドロー四回戦
使用デッキ:姫神

一回戦 ダーク?
1、忘れたけど勝ち
2、トラゴから勝ち
○○

二回戦 ライルさん 墓守猫
1、少しずつ邪魔していって勝ち
2、相手事故ってたから押して勝ち
○○

三回戦 Nスペさん 墓守ディーバ
1、中途半端なことして返され負け
2、忘れたけど勝ち
3、出し惜しみしたところをガイウス連打され負け
×○×

四回戦 LEさん 魔轟猫
1、無理矢理いって勝ち
2、あかり、ユニコールで負け
3、開始すぐにET入ってライフ差つけられ負け
○××

結果:ダメダメ
インフェや旋風回すよりは楽しかったです
とりあえず構築とプレイングが甘かったです
フリーでBreadのアホに負けまくるし…
とりあえず型を変えてみようかな

ざぼるぐさん、レオナさんありがとうございましたm(__)mよかったらまた遠征に連れていってください(>_<)
大会に参加された方々お疲れ様でした(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
