スポンサーサイト


大会レポ:西岐波カメクラ



…結果:0落ち(笑)
学校に遅延行為されてジャッジよんだけど無視されてダメだった(泣)
シノさんが学校サボればいいんだよという素晴らしい言葉を僕に授けてくれました
教師共め俺を甘くみるなよ(´Д`)

仕方ないからずっとBloodとフリーしてました
まあ割とよかったかな

帰り道にあったセブンのうまい棒(コーンポタージュ)を全部買い占めてきました(笑)
どうやらまっすん君はアホになったようです

…食いきれないだろうから明日適当に配ろ

(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
