

大会レポ:カメクラ厚南(公認)

今日はdendeが大会でるっていいよったからいったら裏切られたww
まあ、とりあえずレポ

大会形式:スイスドロー五回戦
参加人数:32人
使用デッキ:黒姫

一回戦 死霊さん インフェ
1、相手のほうがハンドよくて負け
2、相手のエンジェルカットで勝ち
3、同じく
×○○

二回戦 白狼さん エイリアンHERO
1、ハンド悪く負け
2、いろいろミスったけどなんとか勝ち
3、覚えてないけど負け
×○×

三回戦 ネギさん 光スタンダード
1、kill
2、ハンド悪く負け
3、先行げーから引きげーで勝ち
○×○

四回戦 タッチさん 墓守魔轟猫
1、ぶんぶん
2、あかりー
3、無理やりいったけど止められてしゅーりょー
○××

五回戦 クロイツさん ライロ
1、普通に負け
2、あー
××


結果:論外
まあ、今回は俺が悪かったです。構築中途半端だったしカードたりなかったし

まあ楽しかったです
(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
