

Dear My Friends

―君と過ごした時間、その全てが大切な宝物―

メモ

旋風BF…罠型
基本形がほぼ決まっており強いけどスタロ流行でゴトバがきつくなった
使うプレイヤーが多いからミラー対策に重点が置かれる

墓地BF
テンプレ的なものがいまはないからプレイヤーにより形が違う
個人的にかなり好き

ライロ
前書いたけど触れ微妙
前より遅いけど別に弱くない
今一番使いたい

インフェ
今の1Kill
旋風の次くらいに多い
好きでも嫌いでもない

墓守ディーバ
旋風<墓守
墓守<インフェ
繋げないように
偵察者の守備
アカマジの効果
あんまりつかわない

ライロBF
いろいろあるさー

せんぷー
やる気ない

まごうしん
最近当たってない
中途半端、ワイバーン強い

マジ使いたい

トリシューラ
頭おかしい
何を考えてつくったの?

せいばーすたーどらごん
別の意味で頭おかしい
それでいいのか主人公
いまさらだけど

カエル
まわすの楽しい

検討獣
使う人によって違う

HERO
デュアスパ使いたい


土日の予定
土曜…厚南へ
日曜…西岐波へ

(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
