スポンサーサイト


God knows...

―あんた自分がこの世でどれだけちっぽけな存在か考えたことある?―

今日は寝不足で死にそうだったからおとなしく家に帰って寝てました…
とりあえずBlood相手にインフェ回してみたけどあいつがメインにクロウ入れてないの知ってるから回すのがらくすぎるww
久しぶりにBloodとデュエルしたなあ


さて、最近は毎日更新してましたけど明日、明後日は多分更新できません
集団宿泊研修ってようするに俺らに気合いをいれさせる(しつける)ためにあるんでくそだるい
ただでさえあの教師共の偽善者面みたらイライラするのに…
とまっすん君はとてもご立腹です(笑)
まあ愚痴はこの辺にして
ああ、憂鬱
(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
