

いままでのあらすじ

―過去を気にするななんてただの綺麗事だ―

今日は入学式でした
でも別にこれといって感慨深いものはなかったです
だって言ってみれば制服かわっただけ(笑)
義務教育ではないから多少だるいけど
まあ俺はいろいろあって教師は嫌いだし…


とりあえず今後の予定
土曜…学校終わってから西岐波の大会へ
久しぶりにBloodを参加させよう(>_<)
日曜~火曜…学校の行事で旅立つ
水曜…代休
明日…テスト(笑)

だるい
めんどい
眠りたい
課題死ぬ
ああ憂鬱(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
